Home > むらうち歯科クリニック様より3回も!!

むらうち歯科クリニック様より3回も!!

  • 2015年12月25日 10:20
12月10日、18日、25日の3回にわたり、
尼崎のむらうち歯科クリニック様が朝礼見学にお越しくださいました!!

【10日にお越しいただいた山田様】
P1040719.JPG


朝礼プロジェクトを立ち上げておられていて、
より活気のある効果的な朝礼にすることを目的に来られました。


【18日にお越しいただいた院長の村内利光様】
P1040731.JPG

朝礼は開業当初から行なっておられるようです。

ただ、マンネリ化やまだまだモチベーションの点で
課題を感じておられるとのことです。


【本日お越しいただいた髙橋様、木村様】
P1040745.JPG


朝礼見学を終えて感想をいただきました!(^^)!


・毎日、朝礼はしているけれどなかなか活気がでない。
・小さい変化を気づき感じれることが素晴らしい。
・元気で、テキパキしていて、相手の発表に対し、即座にコメントできるのが
素晴らしい。
・こういう朝礼を職場でつくりだしていきたい。
・声の大きさが全然違ってびっくりした。
・発表者が最初に「おはようございます」と挨拶をしてから発表するのが素晴らしい
・貴重な経験になった。会社や店によっていろいろな顔があるから、
 自分たちらしい色を出せる朝礼をつくっていきたい。

ぜひ13の徳目を取り入れた朝礼をやっていきたい!と、
嬉しいご感想をいただきました(*^。^*)


百聞は一見にしかず。

ぜひ朝礼見学にお越しください。



Home > むらうち歯科クリニック様より3回も!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る