Home > ヘアデザイン アフィニテ様が3日間朝礼見学にお越しくださいました

ヘアデザイン アフィニテ様が3日間朝礼見学にお越しくださいました

  • 2014年4月30日 08:43

4月22日・23日・24日の3日間、

ヘアデザイン アフィニテ様のオーナーとスタッフの皆様が

朝礼見学にお越しくださいました。

 

「13の徳目」を使った朝礼は、1年前から始められたとのことです。

経営ビジョンを達成するために、日々取り組まれているが、

さらに良くするためにと見学に来られました。

 

IMG_1293.JPG

初日はオーナーの橘様と、社内で朝礼リーダーもされておられる松本リーダー。

毎日やる中で、マンネリ感が出てきたり、

気分のムラがあることを課題に感じておられました。

 

朝礼を終えて感想をお聞きすると、

「素晴らしい!」との嬉しい驚きをいただきました。

【朝礼見学アンケート】ヘアデザイン アンフィニティ_ページ_2.jpg

2日目は、3名で来られました。

チーフの橘様は、「いろんなことを学びたい!」

魚留様は、「明日につながる何かを見つけたい!」

正寶様は、「もっと元気が出る朝礼にしたい!」

との思いで参加して下さいました。

 

IMG_1296.JPG

 

感想をお聞きすると、

「聴く側の態度・姿勢が素晴らしい!」

「人の発表を良く聞かれて、要約や返答がすごい」

「承認する力や考える力を鍛えていきたい」

「進捗管理や報告連絡相談、13の徳目も誰もが応えられて発表ができている」

 

そんなご感想をいただきました。

 

そして3日目。女性スタッフ2名のご参加でした。

教育担当をされている橘様とアシスタントの村上様です。

 

人材育成の観点からも朝礼から学びを得られたとのことです。

IMG_1313.JPG

みんな元気で活気がある!

今日一日頑張ろう!って気になる朝礼だった。

自分のお店でも、笑顔やムードをつくって

明るく元気にやっていこうと思います!と元気に発表して下さいました。

 

感想は、こちらからも見ることができます。

https://keieiyougo.sakura.ne.jp/cho-rei.com/reservation/

 

 

またのご参加をお待ちしております!

 

 

 

Home > ヘアデザイン アフィニテ様が3日間朝礼見学にお越しくださいました

Search
Feeds

ページ上部へ戻る