Home > 朝礼な日々! > Jライズ株式会社様が朝礼見学にお越しになりました!

Jライズ株式会社様が朝礼見学にお越しになりました!

皆さん、こんにちは!

今日はJライズ株式会社様(大阪/事業内容:太陽光発電、オール電化など)が
朝礼見学にお越しくださいました!

IMG_2250.JPG

Jライズ様も朝礼は毎日行われているそうですが、「更に朝礼を活性化させるためには
どうしたら?」
とお思いになり、お申込みくださったそうです。

 

さあ、今日も元気に「13の徳目」コーチング型の始まりです!

IMG_2225.JPG

 

「13の徳目」を真剣にご覧くださっています。

IMG_2232.JPG

 

今週の質問は「報告をする際に気をつけているポイントは何ですか?」です。
発表者の末崎は「要点をまとめて伝える!」と答えました。

それに対する感想を答えたのは、田舞(富)。
「感情的になると自分の言いたいことばかりを伝えてしまうけど、
冷静に要点まとめて相手に伝えることが必要だと感じた」。


活発な意見の発表が続きます。

IMG_2242.JPG

 

IMG_2245.JPG

 

「13の徳目」朝礼は全員参加型。
皆が真剣に、全神経を集中させて朝礼に取り組みますし、コーチング型朝礼ですので
受け身ではなく能動的に参加することができます。

IMG_2228.JPG

朝礼終了後、Jライズ株式会社様より「このように全員が積極的に
参加できるような朝礼にしていきたい」とのご感想を頂きました。

Jライズ株式会社様、本日はお越しくださりありがとうございました!
見学は何度でもして頂けますので、また是非お越しくださいね。

 

Home > 朝礼な日々! > Jライズ株式会社様が朝礼見学にお越しになりました!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る