Home > 朝礼な日々! > IT会社を起業される方が、朝礼見学に!

IT会社を起業される方が、朝礼見学に!

朝礼.comから朝礼見学にお申込みくださった方が、本日お越しになりました!

4/28に、大阪市平野区にIT企業「株式会社コミュニケーション・ワーク」を
起ち上げられる楊 旭(ヨウ キョク)様。

P1020051.JPG

 

以前勤められていた会社でも朝礼は行われていたそうですが、
今回ご自身が会社を起ち上げられるにあたり、「従業員のやる気を
引き出す朝礼とはどのようなものかを知りたい
」とお申込みくださいました。

私たちも張り切って朝礼に臨みました!

P1020063.JPG

P1020055.JPG

 

発表者の発言を、うんうんと頷きながら興味津々で聴いてくださっていました☆
P1020069トリミング.JPG

 

会社の始動直前というご多忙な時期に朝礼見学にお申込みされたことからも、
楊様の社員教育や人材育成に対する熱い思い、そして意識の高さが
伝わってきます!
P1020105トリミング.JPG

 

朝礼終了後の感想では、
会社は人の集まりなので、お互いが意志を伝えられることが大事。
皆のコミュニケーション能力をアップさせることで、会社が進化していく
のでは
ないでしょうか。それらを大切にしていきながら、起業そして会社拡大と
努力していきます」とおっしゃいました。

お互いの想いや考えを伝え合い、知ることができること。
これはまさに「13の徳目」朝礼の特長です。

「コミュニケーション」という言葉を会社名に入れられたことからも、
楊様の強い想いが伝わってきますね!

 

P1020107.JPG

楊様、本日はご多忙のところお越しくださり、本当にありがとうございました。
弊社は中小企業の経営者に寄りそう企業でありたいと願っています。
これからもお役に立てることがありましたら、何なりとおっしゃってくださいね。

楊様の会社がスムーズに軌道に乗り、発展されますように、私どもは全力で応援いたします!!

Home > 朝礼な日々! > IT会社を起業される方が、朝礼見学に!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る